くされポンチの腐れ育成論(ポケモンSM)

ポケモンの育成論を考察、公開していきます。

シーズン10終了【ポケモンORAS】

どうも!
くされポンチです。


さて、シーズン10終了してシーズン11が始まりましたね。
シーズン11はどのような環境になるのか楽しみですね(楽しみとは言ってない



みなさんにとってはどのようなシーズンになりましたか?


レートに潜るモチベーションや時間もなく1ヶ月以上レートに潜れていなかったので、終盤の環境がどのようになっていたのかは把握できていない次第です。

1ヶ月前の最終戦後の、かつ最高レートがこちらです。




f:id:ponchi_kusare:20150716161051j:plain




もう少し時間があれば1900...2000も目指せてたのではないでしょうか。


近いうちに振り替えっていきたいと思います。