くされポンチの腐れ育成論(ポケモンSM)

ポケモンの育成論を考察、公開していきます。

(祝)今更ながらORAS(ポケバンク導入)

どうも!
くされポンチです。

絶賛ORASの伝説を厳選中です。

無事おくびょうめざ氷ボルトロスの厳選を終えました。
しかもAの個体値は0に近いです。
ポケバンクも導入しましたので、あとは育成のみとなっております!
準伝を捕獲して実戦前の調整を考えてるときって楽しいですよね


他にも

ランドロスエンテイ、レジ四種、ゴキブリ、エムリットビリジオンキュレム

次々と捕獲致しました!
性格と特殊型のAぐらいしか見るところがないのでサクサクいけました。
他に時間を要したのはめざ氷ライコウぐらいでした。
といっても第六世代からするともはやチートレベルで時短になってますね。
以前の色ランド捕獲しとけばよかった!

残るは、時間(h単位)と曜日に縛りのあるアグノムユクシーテラキオンコバルオン、そしてクレセリアの五体です!


ではまた!