くされポンチの腐れ育成論(ポケモンSM)

ポケモンの育成論を考察、公開していきます。

国際孵化

どうも!
くされポンチです。


ヤドランってかわいいですよね
まぬけなルックスから恵まれた技範囲と種族値
更にはメガ進化まで。

可愛さと強さを兼ね備えた最強のポケモンだと思います!(思います!

そのヤドランの色違いが欲しくてたまらないんですよね。
理想個体の。

今まで国際孵化や孫前固定に何度か挑戦してきましたが、未だに理想個体での色違いは手に入れられていません。
理想個体が産まれたと思ったらどんかん()だったときは叫びたくなりましたね。

あぁ、ヤドラン
紫色のう○こみたいなメガヤドランを拝ませてください。